フラバンジェノールは効果なし?実際の口コミを確認してみた結果・・・

フラバンジェノールは効果なし?実際の口コミを確認してみた結果・・・

フラバンジェノール 効果なし

 

フラバンジェノール化粧品の口コミの中には、「ぜんぜん効果なし」という意見をときどき見かけることがあります。

 

購入者の評価はものすごく高いのに、人によってはぜんぜん効果がないなんてチョット不思議な感じがしますよね。

 

でも「効果なし」というのも貴重な口コミ情報です。どのような評価や意見があるのかを整理しておきましょう。

 

 

7日間トライアルでは効果を実感できなかった

 

7日間のトライアルでは、期間が短すぎて今ひとつ効果を実感できなかったという人は結構いらっしゃいました。

 

実際に使ってみると確かにいい化粧品だということは分かります。でも7日間のトライアルだけで確かな効果を実感することはできませんでした。

 

TVショッピングのモニターさんのようにうまく行きませんね。

7日間使ってみて、なんとなくですが肌に透明感が出たかなという気はします。

 

もうちょっと量があると効果も分かりやすいと思うのですが・・・

保湿がすばらしく肌がもっちりスベスベになりますね。

 

でも本商品が高すぎて手が出ません。もうちょっと安かったら使ってみたいのですが・・・

 

トライアルで効果を実感できなかった人の傾向

  • 7日間では効果を実感できなかった
  • もう少し量があるとよかった
  • いい商品なのは分かるんだけど・・・

 

 

肌に合わなかった人

 

フラバンジェノールを使ってみたところ、肌に合わなかったという人が少数ながらいらっしゃいました。具体的には下記のような意見です。

 

もともと敏感肌なので、最初はおでこだけに使用してみました。3日ほど使用して何もなかったので顔に使い始めたのですが、その数日後に発疹が出てしまいました。

 

残念ですが、私の肌は敏感すぎて合わないようです。使用を止めて友人に譲りました。

基本的には満足できるクオリティでした。でも夜用の洗顔石鹸だけはピリピリとした刺激を感じ、目の周辺が少し赤くなってしまいました。

もともと敏感肌です。私の肌には強すぎるみたいで、痒みがでて、肌が荒れしてしまいました。残念ですがリピはありません。

 

肌に合わない人の傾向

  • ピリピリと刺激を感じた
  • 肌が荒れてしまった
  • かゆみが出た

 

 

使用者全員の肌に合う化粧品なんてこの世にありませんから、当然フラバンジェノール化粧品が肌に合わない人もいらっしゃいます。このような人からみれば「効果なし」と感じるのも仕方ないのかも知れません。

 

※ただし他の成分が合わない可能性もあります

 

 

 

このように、フラバンジェノール7日間トライアルの口コミでは、はっきりした効果を実感できなかった人もいらっしゃいました。

 

ただ、この中には「効果は感じなかったけど、もう少し使い続けてみたい」といった前向きな意見も多かったように思います。

 

 

総合的にはフラバンジェノール化粧品は高評価

フラバンジェノール 口コミ

 

楽天で「フラバンジェノール7日間トライアル」を購入した人の口コミを確認してみると、ほとんどのユーザーが高評価をつけているのが分ります。

 

少なからず「効果なし」という意見もありましたが、トータルでみればマイナス評価の口コミは全体の5%ほど。実際のところは、フラバンジェノール7日間トライアルで効果を実感したり、満足している人の方が圧倒的に多いんですね。

 

本当に効果があるのか試してみたいと思っている人がいたら、7日間トライアルで実際に試してみてください。
(ただし数量限定となっています)

 

フラバンジェノール7日間トライアル【1,980円送料無料】の詳細はこちら

 

 

フラバンジェノールの効果には個人差ります

 

どんなすばらしい化粧品でも効果には個人差があります。

 

肌の状態がすごくいい人は、どんなにいい化粧品を使ったとしても大きな変化は感じないでしょうし、肌状態があまりよくない人なら、安い化粧品でも肌の調子がよくなったと感じることだってあります。

 

 

それに「効果の感じ方」という意味では、フラバンジェノールの効果をすごく期待していた人と、ダメ元で購入した人では、効果の感じ方も違ってくると思います。

 

 

「あれっ、期待していたほどじゃないな」と感じれば

 

「効果なし」と思ってしまうことだってあります。

 

 

 

このようにひと言で「効果なし」といっても、使用者の状況によっていろいろなケースが考えられます。「効果なし」だから「フラバンジェノールは効果がないんだ」と判断するのは安易すぎるような気がします。

 

 

フラバンジェノールは本当に効果があるのか・・・

 

どのような効果を実感できるのか・・・

 

 

こればかりは自分自身の肌で試して見ないと分かりません。そういう意味では低価格のトライアルが用意されているフラバンジェノール化粧品は親切ですよね。

 

 

ステマサイトに影響されすぎないように

 

化粧品の効果を期待しすぎる原因のひとつに、ステマサイトの影響があると思っています。ステマサイトとは、一般ユーザーになりすまして化粧品の効果などを大袈裟に宣伝するサイトのことです。

 

ステマサイトは効果があったなどのいい口コミばかりを紹介して、悪い口コミは一切掲載しなかったりするので、サイトを見た人はフラバンジェノール化粧品の効果を過剰に期待してしまい、結果的に「効果なし」という悪評につながってしまうわけです。

 

「見た目が劇的に若返ったら!!」

 

こんな気持ちでフラバンジェノール化粧品を購入したら、「思ったより効果がなかった(怒)」ということにもなりかねませんよね。

 

 

このように化粧品の口コミは、ステマサイトに影響されていることもあるので、あくまで参考程度にしておいた方がいいと思います。他人の肌に効果があっても、自分の肌には合わない可能性だってあるわけですからね。

 

フラバンジェノール化粧品はせっかくトライアルセットがあるわけですから、これを試してみない手はないですよ。

 

フラバンジェノール7日間トライアルを試してみる