フラバンジェノール化粧品がお得な「定期コース」の詳細

フラバンジェノール化粧品がお得な「定期コース」の詳細

フラバンジェノール7日間トライアルを試してみて、お気に入りの商品が見つかったら、気になるのは「最安値で購入する方法」ですよね。

 

フラバンジェノール化粧品の公式サイトでは、お得な価格で購入できる「定期コース」が用意されています。

 

どのアイテムも最安値で購入できるプランなので、フラバンジェノール化粧品をリピート購入したい人は定期コースを利用するといいですよ。

 

 

フラバンジェノール化粧品 定期コースの詳細

 

定価の20%OFF(最安値価格)

 

基本的には定価でしか購入できないフラバンジェノール化粧品が、唯一20%OFFで購入できる最安値プランです。

 

フラバンジェノール 定期購入

 

楽天やアマゾンなど他の販売サイトにはないサービスなので、最安値で購入したい人は「定期コース」を利用するといいですよ。

 

 

購入回数に条件なし

 

定期コースはどのアイテムを選んでも、購入回数に条件はありません。もちろん1回の購入で解約することもできます。

 

購入者にとって一番うれしいのは、定期回数に縛りがなく「気軽に始められること」ではないでしょうか。

 

トライアルはすごくいい商品と感じたのに、正規商品を使い始めたらイマイチなんてことがあるかも知れませんからね。

 

 

宅配便送料無料

 

購入する商品数が一点でも宅配便送料は無料で購入できます。

 

公式サイトでは、通常一万円以上購入しないと送料520円が掛かってしまいます。購入金額や送料を気にせずに購入できるのは大きいですよね。

 

 

お届けサイクルの変更可能

 

定期購入のお届けサイクルは、最初に「1ヶ月」「2ヶ月」「3ヶ月」から選びますが、いつでも変更することができます。

 

お届けサイクル以外にも、商品変更、数量変更、延期、前倒し、1回休止したいなど、細かい変更にも柔軟に対応してくれます。

 

 

公式サイト限定のポイント制度あり

 

楽天やアマゾンと同じ様に、フラバンジェノール公式サイトでも購入金額の1%がポイントとして付与されます。貯まったポイントは次回のお買い物の際「1P=1円」で利用することができます。

 

定期購入以外の通常購入でもポイントがつくので、7日間トライアルの購入でもポイントがもらえます。フラバンジェノール化粧品を使い続けるつもりなら、トライアルも公式サイトを利用しましょう。

 

 

 

以上、フラバンジェノール定期コースの詳細を紹介しました。特典も満載ですし、1回でも解約もできるのでデメリットはないといっていいでしょう。

 

定期購入は自動で届けてくれるので、買い忘れの心配がなく、忙しい女性にとっては思った以上に便利なサービスです。

 

なにより「最安値で購入できるプラン」なので、うまく利用して化粧品代を節約しましょう。

 

 

まずはフラバンジェノール7日間トライアルを試してみる